タグ

タグ:facebook

カテゴリ:
解決!と思ったのに。。facebookでライブドアブログを連帯しているのにの ウォールにブログ記事が現れなくなりました

facebookでライブドアブログを連帯しているのにの
ウォールにブログ記事が現れなくなりましたので
一端連帯を解放して再設定中。。。

2回のテストを試みました。

どうやら同期設定がバグっていたようです。

facebookのウォールにブログが反映しない場合は、
ライブドアブログの連帯を一時解除してみましょう。



私の方法は、
念のためにfacebookをログアウトして、
ライブドアブログの連帯を解除し、再設定で復旧しました。





まだ、ちょっとだけ表示したりしなかったりしてます。



勘違いかもしれませんが、ブログ投稿時に公開時刻の設定をしないと表示しない???


もう少し調べる必要がありそうですね。

【必見!!画像!】日本仕様のチョッパー!?これはヤバイかっこよすぎる!  

カテゴリ:
日本仕様のチョッパー!?
これはヤバイかっこよすぎる!

外人さん大喜びするんじゃないかな?

(パンヘッドチョッパー)
5771695642_5844b1a4ea_z

246757_213101628724657_100000744650559_670647_6958017_n


ハリウッド映画とかにバッチリ溶け込みそう!
特に映画「kill bill」とか似合いそう!

詳細は
↓↓↓

カテゴリ:
facebookを登録してたんですが、長いこと放置w

いよいよ、仕事絡みでの利用が始まりそうなので色々更新してますが、
さっぱりw なんか余計に複雑なような気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

facebookに関しては完全にリア繋がりで構築しまっせ!( ̄▽ ̄)b グッ!

最近、このブログやfacebookで文字を打つ機会が多くて。
困り中。。

もっとスマートに連帯出来ればいいんですが。。。
facebookを理解してないから何とも言えませんσ(^_^;)アセアセ...


一カ所更新で、ツイッターやブログ、facebookとか出来るのかな?

んー。。。


でもfacebookはリア繋がり重視だからここブログ見て欲しいとかは思わないんですよねσ(^_^;)
だから、連帯が出来たとしても、自分自身の気持ち的な問題で連帯をするべきかしないべきか悩みます


しかも日本ではfacebookの利用者が減少したと言うじゃないですか!!w
facebookは難しいんですよ!複雑でw
もっとわかりやすくせぇぇぇぇぇぇいっw


【問題です】 149万人が間違えた 6÷2(1+2)=? その答えは?  

カテゴリ:


台湾アップルデイリーによると、facebook のあるコミュニティーで
簡単な数学の数式 6÷2(1+2)= を出題したところ、なんと342万人の
解答者のうち 149万人が 「1」 と回答していたという衝撃的な結果が
出たとのことです。

これについて台湾の教育部は、数学教育を考え直さないといけないかもと
いうコメントをだしたとのこと。

台北市の国民小学校の数学教師 陳明仁先生によると、この四則運算は
小学校5~6年で習うものだとのことです。

答えは
↓↓↓

このページのトップヘ

見出し画像
×