タグ

タグ:空気

カテゴリ:
TBS-news23クロス司会者がタブーを。。。

ちょっとそれ聞くのかよっ思った内容。
それは。。。
意外と誰も聞きたくても聞けなかったこと


「福島第一原発の格納容器の爆発は起こりますか?」


えっ!?それをあっさり聞いちゃうの?
政府を言葉を選んで言ってるのにそんな直接的発言はしてないのに。。ちょっと空気読めなすぎじゃない!?


回答は

専門家1さんは「あり得ます。否定は出来ないです」


えーーーー!!直接的すぎ!
誰でも感づいては居るとおもうけど、発言に気をつけていただきたい!


慌てて専門家2がフォローですよ。

「今回の福島第一原発が水素爆発によるり格納容器が崩壊が起こった場合でも、チェルノブイリ級の被害がでるとは考えにくい」とのこと。「しかしながら、爆発など考えたくもない現実。それを防ぐために、政府やスタッフが最善の努力をしている」


そうですよね!ちょっとTBSの司会者空気読めなさすぎです!


このページのトップヘ

見出し画像
×