タグ

タグ:予知

カテゴリ:
予知と言うのか
予言と言うのか、
妄想と言うのか、、、


「一週間以内に津波を伴う恐れのある地震がありそう。」

早ければ今日!

3日以内は要注意!


昨日の夜からインスピーレーションが強かった。
場所も特定出来ません。
感なので、正確に当たるかわかりません。


世界のどこかで大型地震なのかもしれません。



ハズれるかもしれないので念のため一応、
妄想未来日記のカテゴリに入れておきます。


カテゴリ:

さっきデカイ地震かあったね。
私、スマトラなど大型を的中させとりますが、
今日の地震について予感はしてたんですが、仕事で。。σ(^_^;)


私の場合は、「揺れる」と言うイメージが頭に映像として見えます。
ひどいときは、目の前にある電柱や家が揺れてるように見えます。
最初それをみたときは「ん?なんだ今の? 地震来るの?」って感じで、
流してたら、ほんとに地震が来たのですよw


ただ、やはりそれを敏感に感じようとしないかぎりは予知は出来ないですね。あともう一つ致命的な難点があるんです!!




場所が特定出来ないwwwwww


当然ハズレるときもあります。


今日の地震については寝ているときに予知夢として感じてました。


でも、さっき夕方起きた地震より大きな地震(津波を伴う)が起こる気がします。

たぶんみんな感じてるじゃないかな?
揺れる前って体調に変化あったりしない?
磁場とかが関係しているのかな?


いつか地震予知発言してみますが、はずれても責任は負いませんよw



このページのトップヘ

見出し画像
×