カテゴリ

カテゴリ:妄想未来日記

【妄想未来日記】 これからの音楽業界はこうなる! music PVがDLを伸ばす! 映像ありが標準化!? 

カテゴリ:
久しぶりの妄想未来日記ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


これからの音楽業界はこうなる! 徹底妄想!!!



imgres




スマホの普及→高スペック・大容量メモリ→高速回線などで、歌詞付きmusic PVが大普及! 映像セット、つまりはmusic PV販売が標準化する見通しなのだ!


ただのmusic PVが普及する訳ではない。歌詞付きmusic PVと言うのがポイントである。
music PVに歌詞の掲載が標準化し、スマートフォンでの再生の際のアプリケーションにより表示・非表示が
選択可能なのである。


アプリケーション高機能化による「musicモード」要は従来通り「音楽だけ聴くモード」。
音楽と歌詞だけ「Lyricsモード」 。
「music PVモード」と3つに分かれ様々な環境に対応する。

通勤時は消費電力を抑える「musicモード」
通勤時でも歌詞覚えたい人には「Lyricsmモード」
自宅などバッテリーに余裕があるときなどは
PVの雰囲気やイメージを感じながら聴く「music PVモード」


歌詞付きmusic PVはMP3(曲のみ)に比べ1.5~2.0倍程となる見通し。
300円の楽曲なら、歌詞付きmusic PVで450円となる。


歌詞カードを見ながら歌詞を覚える必要はもう無いですね。
MP3(楽曲販売)消滅の危機か!?







                          ・・・もぅなってる?(*´ω`*)モキュ 

カテゴリ:
【妄想未来日記】地球に住めなくなりそうです。火星が第二の地球へ ~人間とは~




私たち人間は、猿から進化した生物ではありませんでした。
私たち人間は、約30万年前に地球外の星から送り込まれた紛れもない人間です。
そして進化論や宗教は全くの空想だったのです。
我々人間は、人間以上でも、人間以下も無かったのです。
紛れもなく今で言う、「人間」として存在しているのです。

私たちは、人間として産まれ「宇宙の誕生後」・・・いや、「それ以前」からかもしれない、地球以外の別の惑星を転々と移動してきました。どの星に行っても今と変わらない生活がありました。平和や争い。人間の進化や科学の進化。何をとっても同じです。科学で惑星を終わらせたことも、隣惑星の消滅で無くなったことも、隕石で多くが亡くなったことも。。


そんな時我々人間は、惑星外に肉体を送り出しました。
小型カプセルで細胞を飛ばしたこともありました。
地球へは、カプセルと肉体の両方を他の惑星から送りました。
そうして私たちは地球での生活を始めることになったのです。


必ず、惑星は終わりを迎えます。その時まで我々人間は科学を進化させ、人間という存在を繋いで来たのです。この地球に降りたってから約30万年、それなりの進化が出来ました。地球の科学はもう人間を残せるまでに十分成長しました。やっと一人前の人間になれたのです。

しかし、この地球はもうなくなります。
太陽の肥大により、地球上の温度はもう、人間が耐えれる環境ではなくなりました。
時を同じして火星では、水が溶け出し酸素が産まれ、幸いにも地球人の科学で凄まじく環境の整備が整って来ています。火星に渡り、環境に適合出来るのはそれを耐え続け進化出来た者のみ。火星では、人間は一時的に退化するだろうが、必ずまた科学を修得し次に繋げてくれるでしょう。


第二の地球として火星に渡るときが来ました。
人間を繋げて下さい。答えが分かるまで!


一つ皆に言えることは、人間は他の星にも存在していると言うこと。。。。
そして、すべての生命体は人間と同様に送り込まれた生命なのです。
植物も何もかもすべて必要なものを前者達は残してくれました。


おいまい。










はい!!

妄想未来日記でした!!


カテゴリ:
CERNが光速超える粒子発見!アインシュタインの相対性理論ピーンチ! : ギズモード・ジャパン
天地が引っくり返る大ニュース!

欧州原子核研究機構(CERN)が約1万6000個のニュートリノをイタリアに飛ばしたら、なんと光速より速く到着してしまったそうですよ!!

これが本当なら「宇宙には光速より速く移動できるものは存在しない」とアルベルト・アインシュタインが1905年に提唱した特殊相対性理論が打ち破られ、物理を塗り替える革命となります。

実験では約1万6000個のニュートリノをジェノバにあるCERNの研究所から地下経由で732km先の伊グラン・サッソ国立研究所に発射しました。すると2.43ミリ秒後に到着。このヒットした時間の記録は国際研究実験OPERA(Oscillation Project with Emulsion-tRacking Apparatus)の粒子検出器に残っていたものです。つまり計算すると...

光速より60ナノ秒、速い。
許容誤差は、たったの10ナノ秒。

そ、そんな馬鹿な...と思って1万5000回もニュートリノの塊を飛ばしまくってみたのですが...やっぱり同じ。にわかには信じられない話ですけど、いちおう科学界に正式な発見としてカウントしてもらえる統計的有意性を得たことで、先ほど(米時間木曜)発表に踏み切った次第ですね。
 




ニュートリノをインターネット回線に利用したら凄いことになりそう!!!

地球からニュートリノでデータを宇宙に発信して、
宇宙から地球にデータを戻す。何処でも超高速無線LANじゃないですか!!!ww


と言うか、この現実がニュートリノ・・・いや!
それ以上の何かによって映し出された世界かも!!!



妄想しすぎてみましたww



カテゴリ:
あの名作アニメ映画【サマーウォーズ 】の続編がこの夏公開!
前作同様、ネットワーク世界(OZ)と現実世界で繰り広げられるドラマが見所!
今作では、現実世界のハッキング集団からのOZへの攻撃を阻止すると言う内容!
そのハッカー集団と真っ向から戦うのが、OZ中央管理局長 小磯 健二!!(こいそ けんじ)
前作のシナリオも含んだファンにはたまらない内容!


前作の登場人物も現存!
小磯 健二(こいそ けんじ)
篠原 夏希(しのはら なつき)
 他

前作OZ救った二人、その後どうなったのか・・・


さぁ次回の公開のサマーウォーズ2 !!
OZへの攻撃を阻止できるのか!






という妄想日記でした。。。
おしまい。。。
本当に続編が見たい物ですo(*^▽^*)o

カテゴリ:
予知と言うのか
予言と言うのか、
妄想と言うのか、、、


「一週間以内に津波を伴う恐れのある地震がありそう。」

早ければ今日!

3日以内は要注意!


昨日の夜からインスピーレーションが強かった。
場所も特定出来ません。
感なので、正確に当たるかわかりません。


世界のどこかで大型地震なのかもしれません。



ハズれるかもしれないので念のため一応、
妄想未来日記のカテゴリに入れておきます。


カテゴリ:

東京ディズニーランドが今回の東北地方太平洋沖地震の影響で
液状化や電力問題で営業ができない中、ディズニーランドの
ミッキーマウスやその仲間達が被災地を元気づける為に
東京ディズニーランドを飛び出したそうです!

ウォルトディズニージャパンは「ミッキー達が多くの子供達に希望と元気を与え、夢や希望・勇気を持つきっかけになってほしい」と言うことです。

ミッキー達はディズニーランドを飛び出し、まず今回の地震の被災地に向かい、そのあとチャリティー全国行脚(ツアー)を決行!全国を飛び回り再び被災地戻り、ディズニーランドに帰ると言うことです!チャリティーで集まったお金は全額被災地に寄付すると言うことです。




と言う【妄想未来日記】でした!
でも、ほんとにあったら素敵ですね。
ディズニーの力は凄まじいですからね~♪

カテゴリ:


あくまで最悪の場合を想定して、書いてます。
ここ最近起こりそうな出来事を妄想しました。
妄想なので気にとめるぐらいにご覧ください。
記入順はテキトーです。



では、妄想スタート
**********************************
■日本の原子力発電所の全停止
  国民や世界の反対活動で停止

■民主政権の終了
  一時的に指示は上がるが、隠ぺいが明るみに出て終了

■枝野フィーバー
  よく頑張ったと国民から指示を受ける

■政府リスクマネージメントの大幅見直し
  福島第一の復旧の際、避難指示が適正でなかったと言う
  ことで見直し。復旧中、いつ起こるか分からない大量の
  放射能漏れの危険性ある中で大勢の住民を「念のために」
  移動させるという行為がなかった一週間もあれば十数万人
  は移動できたのではという議論が

■募金窓口の統一化
  募金窓口が多すぎで収集が遅れる理由から

■放射能測定器が売れる
  放射能の検知器が数年売れ続け、価格は安く高性能になる
  が、後に不要になる

■全安否窓口をGoogleと連結
  Googleの安否情報が世界で注目される

■火力 水力 風力 太陽光 発電の促進
  太陽光が大きく注目される

■がん患者の増加
  放射性物質の影響と思われるがん患者が増える
  しかし、国の保証枠は福島近隣住民のみ。全国で
  訴えが起こる。

■家庭用太陽光発電の急増
  家庭用太陽光が普及を始めるが、発電機(電気貯蓄装置?)から
  出る電磁波の影響で身体に影響(頭痛・めまい等)が出るかも。
  電磁波をクリアできる装置が求められる。

■政府の隠ぺい発覚
  放射能の影響範囲が大きいことで政府が問われ、数値の
  隠ぺいだったとわかる。理由は「混乱を避けるため」

■土壌や食料、水の放射線汚染問題
  土壌・海水汚染が明確に分かり生産農家・水産系・飲料水
  メーカーが打撃。 軽視され重大性の認知が遅れるため
  全国に拡散

■大災害救済スキームの見直し
  災害時の救済活動に対しての枠組み大きく変化

■日本が動いた!○○m動いたと分析報道が
   
■大地震が東京を襲う
  東北地方の地震の影響でプレートのバランスが変わったため
  東京近郊でも大地震の可能性がある 

■国策の大幅見直し
  国のあり方をゼロから見直す政党が政権を取る

■原発事故をにあたった作業員に国民栄誉賞
  
■東京の人口が減る
  放射能や地震での液状化による倒壊の危険を懸念して
  観光減や各会社の移転や東京撤退が起き、仕事が減って
  人が地方に分散する
  
■東国原元知事が都知事に。日本が変わる
  将来的には総理まで上る

■消費税の10%が実現。内1%が期間限定の復興支援へ
  消費税が10%に上がり内1%が期間限定の復興支援へ
  医療費の負担が大きく軽くなる
  がん患者への支援が大きく変わる

■日本人の強さが世界から大きな賞賛を集める
  日本の復興がめざましいほど進む

■災害用巨大船舶を各国が所有を始める
  
■日本経済が一時的に落ち込むが、
 のちに大幅に復旧し経済危機の脱却をする
  
■企業母体が東京から地方に流れ出す

■ネットワークスピードが飛躍的に伸びる
  地方に散った企業はネットワークを利用しての
  企業活動が多くなり回線速度の需要が求められる時代へ

■世界的に核エネルギーの利用禁止の動き
  今回の福島第一原発事故で核エネルギーの廃止が
  世界の条約で決定

■災害時の物資の収集禁止の方向
  現金に勝る効率がない為で、緊急物資は政府が大量に
  保管する。物資の調達は政府が行う
  
■各家庭の地下水の見直し
  各家庭で電気による地下水のくみ上げで
  水道水の普及が頭打ちになる。

■飲料水メーカー移転
  放射性物質の影響で飲料メーカーが移転を始める

■関東、東北の就職が減る
  企業移転で、関東東北の就職が減る

■首都の移転計画
  首都の移転が協議される

■東京の観光激減
  放射能や地震の影響で東京が危険な都市に選ばれる
  
■関東、東北の「食」に関連するメーカー大打撃

■関東東北の地価の下落
  
■九州福岡の地価の上昇
  九州全体の地価が上がる

■建設業界がバブル
  九州圏内の建設業界が賑わい雇用が増える

■ディズニーランド移転
  ディズニーランドが、「お客様の安全を考えると
  東京撤退をする」と言うかも


****************************************
妄想なのでぐれぐれも真に受けないでください。
しかし最大のリスクは予想しておくべきだと思います。


念を押しますが、私は予言者ではありません!!

カテゴリ:
なぜ、人は人間を超えようとテクノロジーを作る?
結局、人間には人間を超えるテクノロジーは作れない!
作ってはいけない!

仮に確実に人間を超えたテクノロジーロボを作れたとしたら人間世界は終了する。

人間ほど素晴らしいテクノロジーはない。

5感や6感。自然治癒・環境対応、生まれ変わりだって出来る。
取り上げればきりがない程。
進化出来るのは人間だけ。
超える必要がない。


なぜそれにやり過ぎテクノロジーに大金をつぎ込む?
少々便利に過ごせるだけでよくないか?


よーく考えた方がよいよ?
 
それに気付かない奴こそが大馬鹿だw



しかし、自分もそんな先端の技術を利用する一人である。
人は、あったら使っちゃうんだよ~結局。
だから無駄な進化が止まらない。


でも言えることは、人が人を超える生命体(テクノロジー)を作ったときは必ず人類滅亡する!

人間が生まれて2億年?ぐらいだっかな? さらに一億年後、人間を超えるテクノロジー開発が行われてないことを祈る。

カテゴリ:
起爆・爆発がコンセプトのまったく新しいハイスピード・アクション・レースゲームの2弾!!SPLIT SECOND2【スプリットセカンド2】いよいよ発売決定!?


今回のシリーズは前作のゲーム性を引き継いだ形となり、
起爆・爆発がコンセプトのまま!!
スプリットセカンドファンにはたまらない内容だ!


前作からの主な変更点
 
 前作データの引き継ぎ
 
 新車種の投入
 新コースの投入
 新モードの投入
 
 後方起爆の投入
 タイマー起爆の投入
 プレイ中の定型コメント入力が可能
 
リプレイ機能の追加 
チャット機能の追加
 観戦モードの追加
 待合ロビーの機能向上
 オンライン人数のカウントター


   
ディズニー・インタラクティブ・スタジオよりコメント「私たち、TEAM-SPLIT SECONDは期待を裏切らない。」




と言う事だそうです!!!




これは楽しみですね!!(・´з`・)
予約購入確定!

カテゴリ:
凄い内容ですね!!是非超高知能人類とあってみたい、結局は猿は猿で、ゴリラはゴリラ、チンパンジーはチンパンジー 人間は人間って事ですか!!

明日から地球が大騒ぎになりそうです!


詳細は下記
↓↓↓
************************************************
人類の進化論。「ダーウィンの進化論」が完全否定されたとのこと。
人は猿から進化してきたと考えられていたが、実は全くの間違いであることが判明!

人間にも様々な種類があって、わかりやすく言うならば
アウストラロピテクスは人間部類のの全くの別の生物である。

人間部類を分けると数十もの存在があり、何百年昔にも、
現在以上の高度な技術を持つ我々と同じ高知能人類と呼ばれる存在があった。

そこで疑問が出るであろうが、なぜ昔の我々と同じ高知能人類の人骨の発見が出来ないのか?と言う事だが、残念ながら、技術の発展で大量の科学物質により、その人類の人骨は数百年で完全腐敗し灰となるので一切発見することは出来ない。

我々高知能人類は繰り返される時代の中で、幾度となく他の知能人類との争いが絶えなかった。そして、環境の変化、隕石の衝突も含め、地球上では我々人類がが生き残った。


結論を言おう。元々我々人類は、地球外知的生命体である。
他の星から来た人類。地球に来たのは環境が適していたため。

そして、残念な事も言っておこう。我々は人間部類の「いち高知能人類」である低知能人類であったアウストラロピテクスは地球上では消滅したが、超高知能人類はすでに地球上には居ない。我々人間は高知能人類であるがあくまでも一高知能人類である。人間ほど愚かな知的生命体はいない。

そして同じ過ちをまた繰り返そうとしている。

************************************************




あちゃーーーイタい内容ですね!!

カテゴリ:
2015年に国が大規模改革を決定!
とうとう来たか!日本白紙の時!!
正直、これぐらいやんないともう無理っしょ!?日本の再生は。
党内では相当な反発もあるが、国民は大いに期待している模様。
個人的に気に入った内容は下記。


■消費税を23%に大幅引き上げ。
■一部を除くほぼすべての行政法人を5年間民営化し、その後再編する。
■法人税は、最低3%~最高40%を資産に応じて適用。
■医療・教育・通信インフラ・住宅ローン金利はすべて国が負担するそうです。
■年金制度は完全撤廃、全額返金。 
■議員給与は国民年齢別平均給与とする。
■中小企業対策として一時的に金融緩和とモラトリアム法適応
■日本再生機構が新設し、完全国産品の製品は、国が援助対策を行う

他にもたくさん変化があげられてます。

これは段階的に行うのではなく2015年より一度に行うようです
私は賛成します。まずマイナスを起こしている原因が完全に国から独立するので超大幅な赤字削減。全体的に見て、イイ部分もあれば悪い部分もあるけど、だいたい一般家庭では収支トントンで収まるのでは?

私たちも準備が必要ですね。


カテゴリ:

それは妄想未来日記!!(・´з`・)


勝手に妄想したことを書きますので、騙されないようにね(;^ω^)
たぶん内容的には、いつかホントに起こりそうなことばかり書くと思います。
「この記事ホント???」って思ったら真っ先にブログカテゴリ見てください!!

きっとこれ読まなかった人絶対びっくりするだろねww


でわ、近く妄想します(´Д`)

このページのトップヘ

見出し画像
×