カテゴリ:
だいぶ長らく更新をしていませんんでしたが再開しますよっ♪

Facebookの広告率が高すぎて嫌になっちゃった 笑
と言いつつもこのブログはバキバキに広告配備しますので予めご了承くださいねっ(^_^;)
またアフィリエイターとして一稼ぎします♪

今後、きゃっしーアンテナのというブログ名も変わります。
アンテナブログと言う方針も90°ほど路線変更して、ワタクシ、きゃっしーの日常を中心に路線変更します(´・ω・`;)


旧記事について。
アクセスがない記事や今後のブログ活動にふさわしくない記事は順次削除していきます。
すでに半分ぐらいは整理していますが、まだまだ残ってます(^_^;)

というわけで、できるだけ質高い儲かるブログにしますぜwww

まぁ面白い動画やニュースなんてのはもちろん拾っていきますがねw
見てくれる方と共有できたらいいなと。

今後ブログではワタクシの素性が普通に出てきますので、まぁ楽しんで見てくださいねっ♪
結局さ、隠してもバレちゃうもんねw