カテゴリ:
iPhoneって確かに凄いし、簡単だけど。
そこまで盛り上がる程でもないよね?

だってアイコンやスタイルは何年も変わってないし、winとの相性最悪だし。(時期ios7で変わるかもとの事)
むしろ今のAndroidでもiPhoneまでとは言わないが、イイ物になってきているのは事実。
だからiPhoneやappleブームに疑問をもってんだよね。

実際、win人口が圧倒的に多い中iPhone選ぶべきなのか?と思う。
きゃっしーパパも一時iPhoneだったけど、winとの相性問題やGoogleサービス(マップなど)の弊害が多く、
自由性がなく、自分らしさを作れない環境が標準としてあって、わざわざ脱獄させて使うってことが理解出来ない。そんな理由からAndroidに戻った一人。


別にapple普通じゃないですか?
そこまで盛り上がり必要あるかな? iPhoneと最高の組み合わせはMAC。

あなたのpcの使い方がGoogleサービスを多用するならばAndroidが良いのかもね!

MACの偽のリークやコンセプト動画などの理想を提案するやからが多いのは、appleに満足出来てない証拠じゃないのか?ともとれなくもない。

iPhone5s/iPhone6のイメージ動画 8本! - NAVER まとめ



Androidは別に母体が軽くなってシステムが効率よくなればそで良いので後はコチラで好き勝手やるだけで
、特にコンセプト動画作るまでも無いのかな?


まぁだから、iPhone iPhone apple apple 取り立てて騒ぐまでもないのかな?



ただ、騒ぐときは新しい何かが出た時でしょう!!