カテゴリ:
P1040271



もぅiPhone5引退します。出っぱなで買ったんですけどね(;´▽`A``

初めてアップル製品に手を出したのですが、色々と気にくわないところがあり不満を感じてた所に



Xperia Z



飛びつきましたww


iPhoneはダメwwww
質もイイしUIも悪くないけど融通利かなすぎで面白くない!!!

MNPで乗り換えキャンペーンでキャッシュバック+iPhone売却すれば解約にかかる負担金は全てまかなえそうなのでドコモに戻ります!

auの3gの品質もドコモにかなわない! 
同じ3Gでもauは遅すぎ!体感的に3割は遅い? 
通話電波もイマイチ。


iPhone5は確かにすごくイイ物だけど、自分にとって融通が利かないのが何よりもネック。
ガジェットとかも使えないし、自分の用途とは全くあわなかった!

pcがwinで携帯がiPhoneだとそこも微妙なんだよね~。

悪いところあげると、サファリの使い勝手もパスワード抜けるしめんどくさい。
アプリDL時パス入れないダメだし、アプリケーションは出しっ放しだし。
後、テザリングが思った以上にがっかり!
同期するのにわざわざ双方を操作しないとしながらないし。
電池持たないし。光源付近を撮影すると変な色出るしw
他多数。


良いところは、操作が超わかりやすい。画面が超綺麗! 処理が抜群にイイ!
と有るのですが、やはりそれだけじゃ個人的には不満です。

というわけでXperia Z という選択。今後アップルという選択はないでしょう。


ガラス1枚板のような約7.9mmの薄型フラットボディに加え、約5.0インチのフルHDディスプレイに高輝度・高精細な映像表現を可能にする「Reality Display」と「モバイルブラビアエンジン2」を採用、さらにソニーが世界で初めて開発した積層型CMOSイメージセンサー「Exmor RS for mobile」を採用した約1310万画素カメラはHDR(ハイダイナミックレンジ)ビデオに対応し、逆光のような明暗に差のあるシーンでも、白とび黒つぶれの少ない自然な色の動画を撮影可能、また、新たに搭載した高速・高精度の画像処理でノイズを低減しています。「Xperia Z」速攻フォトレビュー、防水防塵+NFC+大容量バッテリー+1.5GHzクアッドコアCPU - GIGAZINE