カテゴリ:
ポリシー違反通告から約半月。。

ようやく、、、下記メールが届きましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

---------------
お客様からご連絡いただいたサイトを審査させていただき、Google のプログラム ポリシーに準拠していることを確認しました。 お客様のアカウントが Google のプログラム ポリシーに準拠していることをシステムに登録しましたので、お客様のサイトに Google 広告が 48 時間以内に掲載されるようになります。
---------------


10回以上やりとりしたことでしょうか。
ポリシー違反記事は70件程ありましたかね~(;´▽`A``
記事以外にもサイト構成に組み込んだ広告位置の問題もあったようで。
勉強足らずでした。


今現在、かなり変なサイトに構成になってますが、追々変更したいと思います。
今後は教訓を生かし、Googleポリシーに準じたブログ運営を心がけたいと思っております。


今後もよろしくお願いいたします。



Google先生ご指導ありがとうございます。お世話おかけ致しました。