カテゴリ:
年内にもWindows8が出そうですね。

なんかタブレットからWindows8が先行して出るようですが、

Windowsはどうしたいのだろう?
完全にGoogleのパクリ(Googleはアップルのパクリw) 感、出遅れ感が否めませんね~


タブレットの線上でWindows8を開発しているのかな?
それともpc版Windows8をベースにタブレット開発しているのかな?


今の二つの見方で全く異なる方向性が見えてくる。


感ですけど、Windows8はタブレット目的ではなかろうかと。
Windows7の発売から年月は経ってないし、新しいPCのosとして出すには早すぎる気も。
情報を少しあさってみると、pcメインでWindows8を構築したようにも思えない。


と言うことでpc版としてのWindows8はあまり期待しないでおこうカナ(^▽^;)