カテゴリ:

嫁に久しぶりに子供全部見てるから友達とご飯行っておいでと行ったものの
嫁はお出かけ中に一番下の5ヶ月の子を気にせず一度も電話すらよこさない( ̄∩ ̄#



痺れを切らして電話したら、「あーそろそろかー・・・もしもーーし」ですって!!



はぁ?( ̄∩ ̄#



こっちから電話しないと帰ってくる気なしですか!?
おっぱいしか飲めないって分かってるのに、気にもしないその神経が素敵ですww


嫁にはよくよくあるんですよね~気が足りないと言うか、、、判断力がないと言うか。。。日頃から遠回しに色々教えてるんですけどねー


おかげで友達と楽しく遊んで、楽しかったと帰って来てストレス発散「ありがとーー」の予定が台無し。。。

電話一本あれば、、、


と言うより、遠目に聞こえた「あーそろそろかー」が と・く・に腹たった( ̄へ  ̄ 凸



もうそろそろ若いからって言い訳も出来ない歳だからしっかりしてもらないと!!
ブチ切れ愚痴でした!!ムカッ( ̄∩ ̄#



まぁ次はそんなこと無いでしょう!
基本言ったら直る嫁ですので♪(直らないところもあるみたいですが・・ねっww)

そういう所以外特に不満はないのですが。
言われないと変わらない気づかないじゃ、こっちは凄い大変なのです。

気づくようにするには自分自身が経験することが一番早いし効果的なんですよねー


まぁ自分が細かすぎるのかな?(^▽^;)



でも、やっぱり今日の件・・・・(▼皿▼#)ユルサン!!(笑)