カテゴリ:
ブログのトラブル解決です。。。
お恥ずかしいほど初歩でした(^▽^;) 
原因は動画タグが不完全でした!! 「>」が抜けてた。。。orzΣ(T▽T;)


とりあえず、昨日カスタマイズはやってなかったので、改ざんされたのか!?と思った自分が恥ずかしく思えます(^▽^;)

とりあえず、一番怪しいのは昨日の記事。それでもダメならCSSの異常(そうなると改ざん!?)
見直してたら、タイミング良くlivedoorブログからサポートの返信がありました。
結果はやはり記事!

動画のhtmlタグが一カ所抜けてました**(/▽/)**ハズカシ


ココです
↓↓↓
記事の編集 - livedoor Blog


ココに本来ならば[>]が入るはずでしたが消しちゃったのでしょう(^▽^;)

おかげでサイトの構成がバラバラに(^▽^;)


livedoorスタッフさん申し訳ないです!!
そして、ありがとうございました!!