カテゴリ:
凄い内容ですね!!是非超高知能人類とあってみたい、結局は猿は猿で、ゴリラはゴリラ、チンパンジーはチンパンジー 人間は人間って事ですか!!

明日から地球が大騒ぎになりそうです!


詳細は下記
↓↓↓
************************************************
人類の進化論。「ダーウィンの進化論」が完全否定されたとのこと。
人は猿から進化してきたと考えられていたが、実は全くの間違いであることが判明!

人間にも様々な種類があって、わかりやすく言うならば
アウストラロピテクスは人間部類のの全くの別の生物である。

人間部類を分けると数十もの存在があり、何百年昔にも、
現在以上の高度な技術を持つ我々と同じ高知能人類と呼ばれる存在があった。

そこで疑問が出るであろうが、なぜ昔の我々と同じ高知能人類の人骨の発見が出来ないのか?と言う事だが、残念ながら、技術の発展で大量の科学物質により、その人類の人骨は数百年で完全腐敗し灰となるので一切発見することは出来ない。

我々高知能人類は繰り返される時代の中で、幾度となく他の知能人類との争いが絶えなかった。そして、環境の変化、隕石の衝突も含め、地球上では我々人類がが生き残った。


結論を言おう。元々我々人類は、地球外知的生命体である。
他の星から来た人類。地球に来たのは環境が適していたため。

そして、残念な事も言っておこう。我々は人間部類の「いち高知能人類」である低知能人類であったアウストラロピテクスは地球上では消滅したが、超高知能人類はすでに地球上には居ない。我々人間は高知能人類であるがあくまでも一高知能人類である。人間ほど愚かな知的生命体はいない。

そして同じ過ちをまた繰り返そうとしている。

************************************************




あちゃーーーイタい内容ですね!!