カテゴリ:
2015年に国が大規模改革を決定!
とうとう来たか!日本白紙の時!!
正直、これぐらいやんないともう無理っしょ!?日本の再生は。
党内では相当な反発もあるが、国民は大いに期待している模様。
個人的に気に入った内容は下記。


■消費税を23%に大幅引き上げ。
■一部を除くほぼすべての行政法人を5年間民営化し、その後再編する。
■法人税は、最低3%~最高40%を資産に応じて適用。
■医療・教育・通信インフラ・住宅ローン金利はすべて国が負担するそうです。
■年金制度は完全撤廃、全額返金。 
■議員給与は国民年齢別平均給与とする。
■中小企業対策として一時的に金融緩和とモラトリアム法適応
■日本再生機構が新設し、完全国産品の製品は、国が援助対策を行う

他にもたくさん変化があげられてます。

これは段階的に行うのではなく2015年より一度に行うようです
私は賛成します。まずマイナスを起こしている原因が完全に国から独立するので超大幅な赤字削減。全体的に見て、イイ部分もあれば悪い部分もあるけど、だいたい一般家庭では収支トントンで収まるのでは?

私たちも準備が必要ですね。