ライブドアブログアプリを使う

カテゴリ:
Androidのライブドアブログアプリが使い易くなってるようですね。

画像、絵文字、サイズ、ボルドー、アンダーライン、リンクか簡単に挿入出来るようになってます。


image


ただね、編集画面でHTMLソースでちゃうから初心者はちょっと理解するのにこまるかな。(^_^;

こんな感じ。
image


動作的にはまずまずかな。



でわ!

カテゴリ:
だいぶ長らく更新をしていませんんでしたが再開しますよっ♪

Facebookの広告率が高すぎて嫌になっちゃった 笑
と言いつつもこのブログはバキバキに広告配備しますので予めご了承くださいねっ(^_^;)
またアフィリエイターとして一稼ぎします♪

今後、きゃっしーアンテナのというブログ名も変わります。
アンテナブログと言う方針も90°ほど路線変更して、ワタクシ、きゃっしーの日常を中心に路線変更します(´・ω・`;)


旧記事について。
アクセスがない記事や今後のブログ活動にふさわしくない記事は順次削除していきます。
すでに半分ぐらいは整理していますが、まだまだ残ってます(^_^;)

というわけで、できるだけ質高い儲かるブログにしますぜwww

まぁ面白い動画やニュースなんてのはもちろん拾っていきますがねw
見てくれる方と共有できたらいいなと。

今後ブログではワタクシの素性が普通に出てきますので、まぁ楽しんで見てくださいねっ♪
結局さ、隠してもバレちゃうもんねw




カテゴリ:
YouTubeチャンネルのrssフィード URLの作り方です。
YouTube フィードを取得する方法は出回ってないので自身で製作するのが最も簡単。

出回らない大きな理由はおそらく度々仕様が変更されるせい?


2015/05/31 現時点で利用出来ました。


"ユーザーID"を自身のYouTubeチャンネルのユーザーIDに置き換えてご使用下さい。




https://www.youtube.com/feeds/videos.xml?channel_id= "ユーザーID"&orderby=published

カテゴリ:
Xperia Zをアップデートしたら電池の減りが早くなった方へ


この現象は「Google Play開発者サービス」というアプリが関与しているようです。
そこで「Google Play開発者サービス」を一度強制終了すると発生しなくなることが確認されています。
Androidデバイスマネージャーがインストールされている場合はアプリを停止できない。


そこで以下の手順を。
「セキュリティ」→「機器管理機能」→「Androidデバイスマネージャー」からチェックを外し、
その後、「アプリ」→「全て」→「Google Play開発者サービス」を開いて、「強制終了」をタップすればok



Android 4.4.2にアップデートしたXperia ZやXperia ZLなどで「Google Play開発者サービス」のバッテリー使用量が激増する現象が確認される – ガジェット通信

このページのトップヘ

見出し画像
×